夕闇の季節

トップ ダウンロード サンプル 攻略 おまけ

ガールズキラー簡単攻略

Boss攻略

エミ→バルブを解放するため、扉近くのスイッチを入れバルブを回す。
    だるまさんがころんだのときは動いたら攻撃される。
    バルブを解放した後、かくれんぼのときにエミが噴水の上に乘るので
    視線をかいくぐりスイッチを押す。

ナナ→突進攻撃で花瓶を4つの割らせ、スイッチを押す。
    スイッチを入れ地震を起こし、床にひびを入れる。
    ヒビが入った場所にハンマーを誘導し、陥没させる。
    再びスイッチを入れ、ナナを陥没エリア付近におびきよせ
    地震を起こし、転ばせた後に本棚を押す。

???→注意点はエクスカリバーの攻撃範囲。ぎりぎりで避けても
    攻撃エフェクトでダメージを受ける。
    壁付近でエクスカリバーを誘導し、壁にひびを入れる。
    ゲイボルグでヒビの入った場所に誘導し、接近して倒す。
    この誘導が難しいが、慣れたら動きのパターンを把握できる。

???→すべての攻撃をほぼ上下移動で避けられるが
    瞬間移動したあとは一度立ち止まらないと攻撃を受ける危険がある。
    奥義は、上半分のエリアか下半分のエリアに攻撃範囲が全て行くが
    飛ぶ前に攻撃判定が決定するので上か下かに行けば回避できる。
    投げる岩は二マス先に落ちるが、当たり判定がシビアで
    投げる時に隙だらけになるので注意。
    敵が移動するところに、若干早めに岩を投げるのがコツ。
    一番当たりやすいポイントは鳳凰の構え(腰を落とすとき)
    奥義を打つタメのタイミングの二つ。
    攻撃パターンは変わらないので慣れたらノーダメージで倒せる。

----Copyright (C) 2008 サイト名. All Rights Reserved.design byhappy style----

inserted by FC2 system